読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

童貞、ホテヘルにイク

 安直なタイトルで大変恐縮だが、23歳女性との交際経験なし童貞(風俗経験もなし)がホテヘルに行った記録を残しておきたいと思います。非常に簡潔に言うとホテヘルですごく可愛い女の子にベロチュー、乳首舐め、手コキ、フェラなどをしてもらいまんこも触らせてもらいました。女の子に触れるという行為の精神的な高揚や充足はありましたが、陰茎を刺激するという点ではいささか満足のいくものではなく、最後は自分でしごいて行きました。僕が小学5年生で始めてオナニーをして以来、十数年夢に見ていた女性との性行為はその間に高められ過ぎてしまったハードルを越えることはなく、自分でしごかなければまったく行ける気配すらなかったです。ベロチューも思っていたものとは違い、なんだかなぁという感じでした。まんこは暖かかった。ただ今は猛烈にソープに行きたいです。ソープの3時間コースに行きた。僕が夢にまで見た女性との性行為がこんなものであるはずがない、高級ソープの3時間コースに行けば天にも昇る想いができるはずだとそう思うのです。だからソープに行きたい。ちなみに帰宅した僕はホテヘルでの出来事を思い出しながら既に3回オナニーしました。体験としては楽しかったです。僕は貯金がいっぱいあるので風俗にはまって大量に浪費してしまわないかが心配です。