ウィニングラップ

森羅万象 陰と陽 蜂と蝶のよう こんな フロウ吐き出すよ 終わらないよ 右左 左右 東西 のらりくらりやってくよ 終わらない 俺は マイクを持てば 誰よりも負けん気ヤバめチャレンジ 終わらぬこのままリベンジから 五年連続でやってきたeyo 若いMC全員に問いたい 二年も勝負すりゃ ここで優勝すれば誰からも悪者扱い それでも立ち上がる覚悟があるかい yeah 俺はそれを証明 みんなの目が敵に見えた 俺が負けるとこ 誰か俺に勝つとこ それを見たくて仕方ねぇオメェら だけど最後は味方につけた 手あげるクラウド お前らは最高! 俺の仕事はこれだけだ これでmake money 恵まれてる環境 梅田のふぁんくが 決勝に来そうだったのもひとしおだった 歩道橋でバカみたいなラップを やり続けたが間違いじゃなかった yeah 俺はこのままやるぜ 未だ止まらねぇこの勢いで UMB は終わりじゃねぇ お前らがいる限り!beats!