フェイスブックの楽しみ方

フェイスブック。 皆さんやってますか、フェイスブック。フェイスブックが流行ったのももう結構前ですね。今やもう誰も話題にすらしてないんじゃないかという。そんなフェイスブックの新しい楽しみ方を発見したので以下に記す。 僕の個人的なフェイスブック…

青春0キロ

ゴールデンウィーク暇過ぎ問題というのがある。あまりに暇なので社会性を身に付けようとmiitomoというアプリをダウンロードしたが、フレンドが一人しかできず、彼と罵詈雑言をぶつけ合っただけで終わった。 このゴールデンウィークでいっぱい映画館に行った…

大学を卒業した

大学を卒業した。大学では本当になにも勉強しなかったのでこれと言った感慨なんかないだろうなぁと思って卒業式には参加せず、学位記だけもらいに行った。周りはスーツや袴ばかりで、パーカーにジーパンで行った僕は大層浮いてしまった。浮きすぎて友人に「…

自己満足するな

今日はスコットピルグリムVS邪悪な元カレ軍団を見た。 ガリヒョロオタクが可愛い彼女の元カレと戦う話だった。映画自体は面白くもつまらなくもなかったけども、好きになった子がヤリマンだったらいやだなって切実に思った。自分の好きな子がヤリマンなんて信…

老人を裁け!!!

前回のブログを読んでいて、ですます調は良くないと思ったのでですます調をやめる。やっぱりですます調だと愛が伝わらないよね。そうLOVEが伝わらない。このブログは愛を伝えるブログだから、ですます調のせいで愛が伝わらないのは致命的なので、ですます調…

バクマン。はサカナクションのPV

映画というくくりでブログを始めるにあたって題名だけそれっぽくしました。とはいえ中身でも映画の話をしていこうと思ってます。 先日床屋に行ってきました。そこの床屋さんは僕が中学生の時から通っているところで6年とか7年通ってます。ほぼ毎回同じ人に切…